boomerstarkiller67:

The Mysterians - art by Lt. Colonel Robert Rigg (1959)

(cutupradioから)

cutupradio:

kagurazakaundergroundresistance:

gkojax:

tily:

pocketcalc.jpg (image)(via kamawanai)
stexquisite:

so many questions

stexquisite:

so many questions

(元記事: boiledjeans (cutupradioから))

(元記事: gh-05-t (cutupradioから))

grigiabot:

(via http://lapetitemelancolie.com/2012/12/24/masked-nude-gif/)

(元記事: dannyboyle (cutupradioから))

chptr22:

Twitter / Pritin: 湘南海岸 カツオノエボシが発生してます 真っ青なビニール風船 …
miyabichan:

popeye 小松菜奈

miyabichan:

popeye 小松菜奈

(cutupradioから)

"学んでない人は、学ぶ姿勢がない。学んだ人は我慢がきく。これは、本当に本当。答えが出ない時間を受け入れられる。学んでいない人は、答えがすぐに出ないといらつく。"

使いやすさを考えてみる。(アクティブシニア・シルバー層の現場から): 老人はキレやすいの? (via sakurasakuras) (via joker1007) (via comcom) (via mutronix) (via otsune) (via gkojax) (via gkojay) (via jacony, naha) (via yasaiitame) (via gkojax)

"思ったのよ。
だったら、お金も腐れば好いのにって。

お金が、マンモスの肉みたいに腐るなら、
だれも今みたいにお金を独り占めするようなことはしないよね。

自分で使い切れないような馬鹿げた額の給料なんてもらわないよね。

それどころか、いっぱい稼ぐ人は、
こんなに一人では使い切れないからって、
御近所に配るよね、お札をさ、
釣ってきたサンマみたいにね。

「これどうぞ、なんだか主人がたくさん稼いできちゃって」
「あら!もの凄い大金!」
「そーなの、とてもじゃないけどうちだけじゃや使い切れないのよぉ、もらっていただける~?」
「あら、いいのう?うちちょうど月末で困ってたのよ、もうねぇ喜んで頂いちゃう、助かるわ~」
「あぁ好かったぁ、だってさぁ、うちに置いといても腐るだけだもん、まだうちにあんのよ万札」
「あら、じゃぁウラの藤村さんとこ行くと好いわよ、あそこの奥さん、お金が無いの、お金が無いのっていってらしたから、きっと喜ぶわよ」
「あらほんと!じゃぁ行ってみる!助かるわぁ」
「御主人、お金儲けなんて好い御趣味ねぇ」
「とんでもない、もうね、稼ぐのもいい加減にしてよ!って、私、怒鳴りつけてやったのよ、あ!じゃ、藤村さんとこ行って来るわね、ありがとねぇ、あぁ早く持ってってあげないと鮮度が落ちてお札が腐るわぁ~」
「まぁ、あの奥さんも大変ねぇ」

なーんてなことに、なるわけでしょう奥さん。
ねぇ。
好い世の中になるじゃないのよ。"

[水曜どうでしょう official website] (via shimon-yamada)

だから米だったのか。日本頭イイ。

(via tnoma) 2010-10-16 (via gkojax-text)

(gkojaxから)

gkojax:

フフッってなったbokete画像貼ってく|ねたAtoZ